FC2ブログ

いろいろと・・・

今次のレオタードのオーダーに入る前にいろいろとしています。

まずカバーステッチミシンの練習。

練習用にとロングトップス2枚のオーダーを一件、スパッツSサイズ2枚の

オーダーを一件受けました。

なのでヤフオクには練習用レオタード1枚だけの出品です。

それとJulietが補正のため戻ってきているのですが、補正して小さくなりすぎると

もうやり直せないので型紙を作り直し、試着用に一枚レオタードを作っています。

(Julietはご本人様専用型紙からお作りするフルオーダーなのです)

こちらは12月の終わりごろにご着用予定なので早めに仕上げたいと思っています。

その間に次の次のオーダーの打ち合わせです。こちらは一通り終わり、後は布を仕入れる

だけになりました。

たったこれだけ?という気もするのですが、これが結構時間がかかります

こんなに時間がかかるのは私だけで他の方はもっと早いのかしら?

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すみません

あんなにたくさん返事してもらったのに、今日話し合いの結果、既製品のモチーフを買って今のレオタードにつけることになりました。すみません。 みんなが同じ意見にならなくて。

上の子供も新体操してます。大会にでるようになったら、必ず注文しようと思ってますので、その機会はよろしくお願いします。それまでにインターネットをつなぎます。

本当にすみませんでした

お気になさらずに

ご連絡ありがとうございます。

たくさんの方の意見をひとつにまとめるのはなかなか難しいことですよねv-393 
皆さんそれぞれの事情がありますから・・・
ミミ様が私に頼みたいと思って下さったお気持ちだけで十分です。
お嬢様の発表会が素敵なものになることをお祈りしておりますv-344

暖かいお言葉ありがとうございます。ブログ、また拝見します。

Re: タイトルなし

こちらこそありがとうございます。楽しんでいただけるよう頑張りますねv-91
プロフィール

kasumi

Author:kasumi
レオタード作りが大好きです。
皆さんがこのブログを見て楽しんでくれたら嬉しいです。
オーダーはまず受付状況をご確認ください。
※私のつたない作品を気に入っていただけるのは嬉しいのですが、デザインや画像の持ち出しは
ご遠慮くださいますようよろしく
お願い申し上げます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR