スポンサーサイト


3周年お礼企画及びカウプレ企画

さて、本日は予告しておりました3周年お礼企画とアクセス件数40000件突破

記念企画のお知らせです。

まずは3周年記念企画から・・・

3周年記念企画は競技用レオタードオーダー権です。

納期は11月以降ならいつでもOK!デザイン、生地持ち込可、

装飾はありでもなしでもOKです!!

ただしスパンコール装飾ありの場合、お付けする数は最高1000個までと

させていただきます。

有効期限はありませんが、他人への譲渡はできません。

応募はこの記事のコメント欄に「欲しいです!」とコメントしてください。

先着1名様限りになりますので不透明感が出ないよう、

カギコメは申し訳ありませんが除外させていただきます。

続いてカウプレ企画です。

今回は新体操とは関係ないものになってしまうのですが

私が作った石けんを応募者全員にプレゼントさせていただきます☆

石けんはコールドプロセス製法で作ったもので、市販の石けんより泡立ちが悪く

溶け崩れはしやすいのですが、市販品では抽出してしまうグリセリンが

多く含まれていますので洗い上がりがしっとりします。

応募者多数の場合は今熟成中のものやこれから仕込むものも含めて

お送りしますのでお時間をいただく場合があります。

ご了承ください。

DSC02964.jpg

上の画像は手元にあるすぐに使える石けんの一部です。

ほかにもいろいろありますのでどの石けんが届くかはお任せになります。

なお、米ぬかアレルギーがある方、ごま油の香りが苦手な方あるいは

香り全般がダメな方は事前にお知らせください。

また敏感肌の方も着色料入りのものをお送りしないようにいたしますので

お知らせくださいね。

こちらの応募方法はこの記事にコメントしていただいてもいいですし、

直接メールしていただいても構いません。

どちらの企画もブログ関連の企画になりますので応募資格は

このブログにコメントをいただいたことのある方に限定させていただきます。

お買い上げ履歴は対象になりませんのでご注意ください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおお、石鹸だったのですか!!
しかもコールドプロセス。。実は私も一時期はまっておりまして、色んなものを作りまくってたんですが、あまりにも大量にできすぎて(笑)
とにかく消費してからね、と思ったらいつの間にか在庫が無くなってて。。orz
全員プレゼントなんですか!?太っ腹だ~(笑)
ぜひ!欲しいです!
見てたらまた作りたくなってきた。。。
(ちなみに私はお風呂の愉しみの前田京子さんのファンです☆)

besuoさんへ

早速のご応募ありがとうございます☆

そうなんです、石けんなのです。新体操と全く関係がないうえに興味ない人は興味ないというジャンルなのでどうしようか迷ったのですが、これなら手元に多少在庫があるのであまりお待たせしなくて済むし、今抱えているオーダーにも影響しないしということでこれに決定v-392

besuoさんきっとやったことあるだろうな~と思ってましたがやはりやっていたんですね(^-^;)
モノづくりが好きな人ならきっと一度は通る道なのね♪
私も前田さんのレシピ好きですv-346洗い上がりがしっとりしますよね。
ちなみに私はしっかりジェル化派ですv-354

No title

3周年とアクセス件数40000件突破おめでとうございます。
レオタードのオーダー権欲しいです。
よろしくお願いします。

No title

おはようございます☆

応募、出遅れてしまいました><

もちろん、レオタード!と言いたいところなんですが、うちのクラブの場合、先生のGoサインがかなり重要でして、(デザインはもちろん、スパンの色まで指定とか^^;)出来上がりまでの連絡調整が密なんです。なので、作っていただくのが難しいんじゃなかろうか・・・と。どうなんでしょうか?

せっけんは、すんごく興味ありながら、まだ挑戦した事がないんですよね。今年の自由研究にする?!とか言っていたくらい!(結局実現ならず^^;)とっても欲しいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろちゃん様

コメントおよびご応募ありがとうございます。

今回の企画の応募資格は告知記事にも記載しましたように過去にコメントをくださった方限定となっております。
過去にコメントをいただいた方の中に同じHNの方が見受けられないのですが、以前にコメントいただいた際のHNをお知らせいただけますか?

よろしくお願いいたします☆

No title

うっかりしていました。何度かオーダーさせていただいた事はありますが、コメント・・・した事ないかもしれません。はっきり覚えてなくてすみません。なので、オーダーの権は、他の方にお譲り下さい。
次回オーダーができること願っています。

pipopaさんへ

ご応募ありがとうございます☆

そうですね~まずは先生のご要望をある程度お聞きして、そのうえでデザイン画を提案させていただいて、
生地見本と、スパンコールの色見本などをお送りして選んでいただいたうえで早めに仕上げて、スパンコールをつける前にお送りしてチェックしていただき、その後また送っていただいて装飾するという形で、なおかつ進行状況をこまめに画像でお送りしたり、場合によってはレオタードを何往復かさせれば可能ではないでしょうか?
もし先にコメントいただいたひろちゃん様に過去のコメント履歴がなければ先着1名様なのでpipopaさんに決まりですね(*^^)v

やはりハンドメイド好きな人は石けんにも食指が動くものなんですね☆
ぜひ手作り石けんの良さを実感して、この道にも踏み出してください!!



> もちろん、レオタード!と言いたいところなんですが、うちのクラブの場合、先生のGoサインがかなり重要でして、(デザインはもちろん、スパンの色まで指定とか^^;)出来上がりまでの連絡調整が密なんです。なので、作っていただくのが難しいんじゃなかろうか・・・と。どうなんでしょうか?
>
> せっけんは、すんごく興味ありながら、まだ挑戦した事がないんですよね。今年の自由研究にする?!とか言っていたくらい!(結局実現ならず^^;)とっても欲しいです☆

カギコメさま

コメントおよびご応募ありがとうございます☆

残念ながら今回は以前にコメントいただいたことがある方に応募資格を限定させていただいております。

またオーダーを再開いたしましたときにはぜひよろしくお願いいたします。

ほしいです!

3周年おめでとうございます。

コメントしたような してないような。。。ですが
もし コメントしてましたら
応募します!

ずっと レオタードお願いしようかな~~~と 考えてたのですが
突然のオーダーストップで うろたえてます(笑)

今回だめでしたら 再開されたときに お願いしたいと思います。

舞姫様へ

お祝いのお言葉およびご応募ありがとうございます☆

せっかくのご応募なのですが先着1名様ということですでにほかの方がオーダー権ゲットしてしまいました
(^-^;)
オーダー再開時にはぜひよろしくお願いします。楽しみにお待ちしておりますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kasumi

Author:kasumi
レオタード作りが大好きです。
皆さんがこのブログを見て楽しんでくれたら嬉しいです。
オーダーはまず受付状況をご確認ください。
※私のつたない作品を気に入っていただけるのは嬉しいのですが、デザインや画像の持ち出しは
ご遠慮くださいますようよろしく
お願い申し上げます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
