スポンサーサイト


競技用2着

ず~っと更新をさぼっておりましたがもうすぐ5月も終了間近、

このままでは5月の記事が0件になってしまう!!ということで

あわてて更新してみました(^-^;)

3月~4月にかけて制作した競技用レオタード2着です。

制作過程をアップしてほしいとのご依頼だったのですが製作に追われ、

とうとうアップしないまま完成してしまいました・・・

1着目はハナコンのレオタードです。

きれいめな色合いで、和でも洋でも大丈夫なデザインということでした。

3点くらいご提案させていただいた中でお選びいただいたのがこちらです。

とてもシンプルなデザインですが、だからこそ、ラインに気を遣います。

DSC02780.jpg  DSC02782.jpg

2着目はいただいたデザインを多少アレンジしたものです。

DSC02792.jpg  DSC02790.jpg

後ろ側の写真がピンボケしてしまいました(>_<)

クリックして画像を拡大していただくともう少しマシな感じになります。

このレオタードはデザインの関係上、背中の中途半端なところでファスナーが

切れるので、ちょっと工夫をしてみました。

DSC02783.jpg

時間がなく、ちょっとテキトーになってしまいましたがファスナーを

カットした切断面が背中にあたって痛くないよう、余り生地で保護しました。

少しは効果があるといいのですが・・・

2着ともこの後お母様がストーン装飾をされる予定です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

kasumさんがコメント下さらなければ、新着記事に気が付かなかったぞ~(@@;
せっかくブロ友なのに、新着記事案内が出ないってどういうことよ。。
でも久しぶりのブログに2点も新作がアップされてて、なんか得した気分倍増のbesuoです(笑)
更新がないのはきっとお忙しいんだろうなぁと思っておりました☆
それにしても、団体物から比較的スパン少な目、と言ってもこの作品。。。さすがだなぁ(*>▽<*)
私の方はまた新しいことに手を出して、自分でもどうよ~という感が無きにしもありませんが。。。まぁニーズがあるのはチャンスでもあるということで。。。(汗)頑張ります。

次の記事はカウプレ予告かなぁ!?( ´艸`)ムフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

besuoさんへ

コメントありがとうございます!

FC多いですよね!!ぶろ友さんの新着記事のお知らせでないことv-359

どんどん新しいことに手を出すのはいいことですよ(^-^)
世界が広がるし、何より自分が楽しいことのほうが多いですからね~
私たちハンドメイド好きって多分人より好奇心が旺盛なんですよv-392
あれもやってみた~いこれもやってみた~いが止まらないんですよね。

次の記事はカウプレ予告難しいかも。まだ何するか決まってないんですよねv-406

オーダーはまたちょっと方式を変えるのでお仕立て権という手は使えないし・・・
次の記事はオーダーの方向についてか、ずっと放置してたぶろ友限定記事のその後の報告ですかね?
オークション出品の記事も書きたい・・・
あ~1日が36時間くらいあったらいいのにな~

カギコメさま

わざわざご報告ありがとうございます☆

とりあえず安心いたしました。

いろいろ大変でしょうから無理はされないでくださいね(^-^)

では画像楽しみに待っております♪


プロフィール

kasumi

Author:kasumi
レオタード作りが大好きです。
皆さんがこのブログを見て楽しんでくれたら嬉しいです。
オーダーはまず受付状況をご確認ください。
※私のつたない作品を気に入っていただけるのは嬉しいのですが、デザインや画像の持ち出しは
ご遠慮くださいますようよろしく
お願い申し上げます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
