FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しくハイネック

ちょっと前に発送した練習用レオタード2着です。

生地はお客様持込みで最初は袖なしだけのご予定でしたが、

残った生地で身頃1枚分が取れるということで追加で長袖のものも

お作りすることになりました。

足りない分は私の手持ちの生地を使いました。

DSC02163.jpg  DSC02164.jpg

DSC02193.jpg  DSC02194.jpg

袖なしだけ早く欲しいということで先に発送いたしましたので、トルソーに着せる時間が

取れませんでした。

長袖の切り替えの生地はいただいた生地の柄に使われている黄色、ピンク、ブルー、

そして黒の中からお客様にお選びいただきました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

kasumiさん。。。日がすぎるのはなんて早いんでしょうorz
プレゼント企画、応募しようと思っていたのに。。。
kasumiはお姉ちゃんの名前ではないと知っているのに~~!!!
あ~~!!私のバカバカバカ(爆)

毎日なんとか依頼だけはこなそうと過ごしておりますが。。。夏ってこんなにバテたっけ?毎日バタンキューです。。体力ない(TT)
こんな素敵な涼しげなレオタードを作るkasumiさん、すごい(人>▽<)☆リボンのようなアルファベットの生地、こんなのもあるのですね~。

あ~それにしてもお仕立券。。。欲しかった~(T▽T)エーン

besuoさん

そうなんですよね~今忙しいし、まだ時間あるし、な~んてやってるとあっという間に過ぎて気が付けば締め切りが過ぎてるんですよね~
まさにbesuoさんのカウプレに応募し損ねたときの私の状態そのままですねv-393

2周年企画は確かにbesuoさんは最後の質問の選択肢が他の方より一つ少ない分有利だったんですよね(^‐^;)
手抜きしてまた来年も同じ企画で行きますのでその際はぜひぜひご応募くださいネv-354

年を重ねるごとに体力が低下しますよねv-390夏の暑さのさることながら冬の寒さもこたえるようになり、徹夜もきつくなってきました。若いころと同じような感覚で依頼を引き受けてるとトンデモナイことになってしまいます。
というわけで自分の年齢増加に伴う体力の低下を考慮したオーダースタイルにしてみました(~_~;)
プロフィール

kasumi

Author:kasumi
レオタード作りが大好きです。
皆さんがこのブログを見て楽しんでくれたら嬉しいです。
オーダーはまず受付状況をご確認ください。
※私のつたない作品を気に入っていただけるのは嬉しいのですが、デザインや画像の持ち出しは
ご遠慮くださいますようよろしく
お願い申し上げます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。