スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1着は出品用

少し前まで練習用レオタード、トップスをひたすら縫ってました。

たまってるオーダーのうちトップスや練習用レオタードだけをまず

終わらせてしまおうという企画です。

練習用レオタードは急ぎということで至急発送しました。

バイアス処理をする黒いトップスは後はバイアス処理とモチーフを

付ければ終わります。

ご一緒にオーダーをいただいたスパッツを製作したら納品です。

もう2着オーダーをいただきましたトップスがあるのですが1着は思い通りの

生地がなかったためイメージに近い生地2種類でそれぞれお作りして

そのうちの1点を選んでいただきました。

こちらは完成画像をアップすることができません。

残った1着はヤフオクに出品しました。サイズは125cmです。

DSC01851.jpg

前身頃のみ裏地をお付けしております。

ちょっと水玉が細かいのでずっと近くで見ていると目がチカチカしますが可愛いです

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわぁ、相変わらずお忙しい~(><)
でも、自分で縫うことができない人にとってはとってもありがたいでしょうね(*^^*)
お気に入りの生地で自分サイズのオリジナル。。。やっぱり嬉しいと思います。
うちのお姉ちゃんも今まで着ていたレオタードがきつくなってきた!って言い出したので、私もまたそろそろ作らなきゃ~と思っているところですが、黒のタンクトップ型レオタード(スカート無し)じゃぁちょっとつまらないのです~(-▽-;こんなかわいい柄入り作ったら怒られるかな(笑)練習用レオタードは新体操の方がかわいくていいなぁ~。

besuoさん

そうですね~やはり黒無地の練習用レオタードはシンプルで合理的なのかもしれませんが作り手としては面白味がないですよねv-390

黒い生地でちょっと柄が入ってるというのもダメなんですかね?チャコットさんのフープカバーとかボール入れに使ってるようなプリント生地ならバレエでもありじゃないかな~と思うんですけどね。

でも競技用レオタードになるとどんなに頑張ってもチュチュの華やかさには負けるかな~という気がします。
プロフィール

kasumi

Author:kasumi
レオタード作りが大好きです。
皆さんがこのブログを見て楽しんでくれたら嬉しいです。
オーダーはまず受付状況をご確認ください。
※私のつたない作品を気に入っていただけるのは嬉しいのですが、デザインや画像の持ち出しは
ご遠慮くださいますようよろしく
お願い申し上げます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。