スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これも何とか間に合いました~

追加装飾をしていたDestiny、なんとか昨日の便にぎりぎり乗せることができました

ここのところぎりぎりのものが続いていてヒヤヒヤの連続です。

でもこのレオタードでひと段落、次の競技用レオタードに取り掛かります。

もう一着装飾なしで1着おつくりする予定なのですがまだ詳細がはっきりしないので

いつどうなってもいいようにこちらのレオタードは早めに仕上げたいな~と思っています。

でも少しずつ同時進行でお待ちいただいているトップスやスパッツのオーダー、お礼企画の

型紙を進めていきたいです

下の画像はDestinyのもう一羽の蝶々です

DSC01683.jpg

後ろの蝶々より小ぶりになってます。

昨日は力尽きてしまって、お客様に発送のご案内をして、メールのお返事などをしてすぐに

寝てしまったため、ブログへのアップが遅くなってしまいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Destiny、とうとう出来上がったんですね!
いつもながらスパンの職人技に惚れ惚れ~v-345です(><)
子ども達にこれ見せたら、簡単に「自分たちの服にもこんなのつけて!」って言われそうだから絶対見せない(笑)
この前買ったGAPのTシャツとパーカー、スパンコールがいっぱいついているの買わされたんですわ。(自分じゃ絶対作れないものはまぁいいかって買える(笑))買うのはいいんだけれど、母的に見るたびにどんだけ手間がかかるか想像つくだけに、普段着にしてもらいたくないというか。。。(汗)なんというか洗濯じゃぶじゃぶ~がスパン付きだとスパンとれるんじゃないかとか、色があせるんじゃないかとかしょうもない心配で億劫なんですよね(爆)
スパン付きの物洗うコツもまた今度教えて下さい~v-356(ちなみにバレエ衣裳は、舞台が終わったら即クリーニング業者が引き取っていくので、装飾付きの物ってどのように洗うのか全然知らずv-390

besuoさんへ

そうです、やっと出来上がったんです!
新体操はスパンコールを付けてなんぼな世界なので数こなせば自然と上達しますよ~
うちの娘も昔スパンコールいっぱいのTシャツ持ってました!洗濯は裏返してネットに入れて、手洗いコースで大丈夫でしたよ。
レオタードは、水の中におしゃれ着用の洗剤を入れて、ゆすぎ洗い、その後タオルで挟んで水分を取り(絶対こすってはいけません)日陰に平干しです。スパンコールが重いのでハンガーにかけると伸びちゃうのでダメなんです。
なのでお嬢さんのTシャツも重いようでしたら平干しのほうがいいかもしれません。

バレエはクリーニング業者さんが引き取っていくんですね~うらやましいv-390
プロフィール

kasumi

Author:kasumi
レオタード作りが大好きです。
皆さんがこのブログを見て楽しんでくれたら嬉しいです。
オーダーはまず受付状況をご確認ください。
※私のつたない作品を気に入っていただけるのは嬉しいのですが、デザインや画像の持ち出しは
ご遠慮くださいますようよろしく
お願い申し上げます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。