スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

製作過程をアップする暇もなく・・・

完成しました

DSC01670.jpg  DSC01671.jpg

今回は新体操レオタードにしては珍しく、レースがついています。

ウェディングドレスのイメージでということでお客さまのご要望によりお付けしたのですが

なかなかかわいい仕上がりです。

ギャザーレースなのでちょっと立体的な仕上がりです。

スパンコールはお母様がお付けになるので今回はつたがありません。

葉っぱもつたの位置を見ながら付けるほうがバランスよく仕上がるので

葉っぱモチーフ用の端切れと型紙を同封し、お母様に付けていただくことにしました。

スパンコールなしでも結構いい感じ、と思うのは私だけでしょうか?

胸のV字の切り替え部分はスカート裾のレースと共布です。

この画像だけではわかりにくいので胸元のアップ画像です。

DSC01679.jpg

面積が少ないのでわかりにくいのですがこちらもバラがついています。

ところどころにストーンを散らすと素敵かも・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わぉ☆

すごい!全然違うものみたい!同じ型紙でこんなに違ったものができるんだぁ~v-405清楚な感じは共通しているのに。。。
でもこちらのJulietもすごくかわいいですっ(><)どっちを選べと言われると分からないかも(笑)
ギャザーレースの部分は最初はボアかと思ってしまいました(^^;ゞ

これにつたと葉っぱが付くんですね。それも見てみたかった~(笑)
とりあえず、完成お疲れ様ですm(__)m

Re: わぉ☆

色をかえるだけでずいぶん違いますよね~
同じ土台のレオタードでも装飾によって別物になったりもしますよv-392

実は私も最初に画像を見たときボアっぽいと思いました。白鳥の湖の衣装によくないですか?これ
プロフィール

kasumi

Author:kasumi
レオタード作りが大好きです。
皆さんがこのブログを見て楽しんでくれたら嬉しいです。
オーダーはまず受付状況をご確認ください。
※私のつたない作品を気に入っていただけるのは嬉しいのですが、デザインや画像の持ち出しは
ご遠慮くださいますようよろしく
お願い申し上げます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。