スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとアップです

途中で何枚か画像を撮ったにも関わらず、アップする時間がなく

今まで放置してしまいました

今日完成して、即画像を撮って、そのまま封筒に詰めて、本日の便に載せるべく

営業所にひた走りました

今日の便の締切時刻の10分前に営業所に到着、なんとか本日の便で行きました

急いで撮ったのでいまいちな画像ですが完成画像です

DSC01655.jpg   DSC01656.jpg

せっかくとったので他の画像も・・・

背中の空きのアップです。こんなにきれいにできたのは初めてなので記念に

撮りました

DSC01650.jpg

こちらは見ごろを作っている途中で撮ったものです。

お袖のシルバーのモチーフのスパンコールは隣にくる身頃の花モチーフのスパンコールとは

違うお色になるよう左右で色を変えました。

DSC01651.jpg

これは首元のひし形モチーフのアップです。

キラキラとフロアでゴージャスに輝くようスパンコールを敷き詰めました。

ここは反射しやすいメタリックを使用しています。

お花モチーフとセットのゴールドのモチーフは強すぎないようホログラムのスパンコールで

縁取っています。

DSC01652.jpg

何はともあれ間に合ってよかった~
スポンサーサイト

追込み中

現在納期に向けて追込み中

下の画像は身頃の今の状態です。

画像ではあまり見えないのですが上のお花モチーフはピンクのスパンコールがついています。

実物は画像よりピンクがはっきりしています。

DSC01644.jpg

他のモチーフはスカートや後ろ身頃にかかるために今の段階では未だつけられません。

お袖はモチーフの間に散らすスパンコール以外は装飾終わってます。

今はスカートの裾のスパンコールを付けている最中です。

こちらのレオタード、本当は明日発送予定だったのですが、スカートに追加で装飾を

ということで少しだけ納期が延びました。

でもその期間は追加装飾をするための期間なのでもちろんその分今が楽になるわけでは

ありません

もう一息、頑張ります!!

進んでます(^-^)

昨日裁断を終わり、今日から縫製に入っているのですがなかなか順調です。

現在スカートとパンツは脇などのしつけが終わっていて、ミシン掛けを待っています

身頃は切り替えを縫い終わり、肩のしつけが終わってます。

もちろんその前に背中の空きの処理も完了しています。

肩を縫ったら次は袖をつなぎます。

袖もご覧のとおり切り替えの処理は終わっているので身頃とつないでから装飾をします。

DSC01632.jpg  DSC01633.jpg

画像では白っぽく見えますが実際はもっと明るいはっきりした黄緑です

切り替えの縁取りはシルバーメタリックのスパンコールを使用します。

悩んでいるのはお袖のシルバーのモチーフなんですよね~

う~ん、どうしよう・・・

裁断中

現在仕掛中のオーダーレオタードは型紙の作成等の準備を終え、現在裁断中です。

並行して次のオーダーの装飾付タイツの試着用タイツの作成を進めています。

試着用タイツは明日発送予定です。

下の画像が今回使用する生地です。

黄緑で本体を、ゴールドとシルバーでモチーフを付けていきます。

今回はかわいらしさを残しつつ、長くご着用いただけるように大人っぽさや

落ち着いたイメージを大切にしてみました。

DSC01631.jpg

今夜中に裁断を終える予定です。
プロフィール

kasumi

Author:kasumi
レオタード作りが大好きです。
皆さんがこのブログを見て楽しんでくれたら嬉しいです。
オーダーはまず受付状況をご確認ください。
※私のつたない作品を気に入っていただけるのは嬉しいのですが、デザインや画像の持ち出しは
ご遠慮くださいますようよろしく
お願い申し上げます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。