

完成です!

Eternal Stream 完成です

予想よりいい感じに仕上がり私的には満足です。

後はご依頼主さまと肝心のお嬢様に気に入っていただけるかです・・・

Eternal Stream 6  Eternal Stream 7

本日発送です。

今回は長くご着用になれるようにと大きめサイズでのご注文です。

パンツの足回り、袖ぐりが大きすぎてぶかぶかにならないよう、

ちょっときつめにゴムをお入れしました。

オーダーならではの調整ですね

もうすぐ完成!

着々と進み、もうすぐ終わるというところまで来ました

後はスナップをつけて~袖ぐりの始末をして~スパンコールをちょっと?付けるだけ

スパンコール付けが少ないとやっぱり速いです。

Eternal Stream 5

裾はご依頼主様とのご相談の結果、花柄のレースに決定です。

モチーフが付きました

モチーフのミシン掛けが終わり、スカートの一段目の切り替えも

ミシン掛けを終えました

Eternal Stream 3 Eternal Stream 4

今はパンツのゴム入れ作業中です。

Juliet は補正箇所のスパンコールをはずし、一部解体して、補正ラインを書き込み中です。

多少葉っぱのモチーフの位置や、黒いラインを修正する必要がありそうです 

製作に入りました

次のオーダーに入りました。同時にJulietの補正をしていくことになります。

現在、裾のレース部分以外は裁断を終え、縫い合わせに入っています。

身頃の肌色部分の裏地も付け終わったので次はこれにモチーフを付けていきます。

このレオタードの一番のポイントなので気が抜けない作業です。

今回装飾は Purple Stream のヤフオク出品当時と同程度なので、

モチーフの縫い目をスパンコールで隠してごまかすことができません

ひとつひとつ丁寧に丁寧に・・・です
(あっ、もちろん他のときは手を抜いているわけじゃありませんよ

Eternal Stream 1

Eternal Stream 2

画像はありませんが、パンツ部分も後はゴムを入れるだけです。

レース地をまだ裁断していないのはパワーネットにするか花柄のレースにするか

まだ迷っているからです。

もう少し進んで全体のイメージがつかめるようになったらご依頼主様とご相談のうえ、

決めたいなと思っています。

(どっちを選ぶかによってずいぶんイメージが変わるのです)
プロフィール

kasumi

Author:kasumi
レオタード作りが大好きです。
皆さんがこのブログを見て楽しんでくれたら嬉しいです。
オーダーはまず受付状況をご確認ください。
※私のつたない作品を気に入っていただけるのは嬉しいのですが、デザインや画像の持ち出しは
ご遠慮くださいますようよろしく
お願い申し上げます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
