FC2ブログ

修正しました(T_T)

昨日ご依頼主様から一部間違えているというご指摘をいただき、修正しました

DSC00899.jpg

お分かりいただけますでしょうか?首もとの生地がオレンジから肌色に替わってます。

そう、私がカン違いをしていたのです

背中も同様に修正しました。

モチーフはスパンコールで縁取りをされるということで黄色のホログラムに決まりました。

前身ごろはモチーフのミシン掛けも終わっています。

現在後身頃のモチーフのミシン掛け中です。

その後は背中の空きのゴム入れをしてから肩をつなぎます。

順調に行けば明後日あたりに出来上がるはず!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

え?どこどこ?って思わず前の記事を見に行っちゃいました。
(間違い探しみたい(笑))
なるほど、確かにこちらの方がすっきりしていいですね!
お花のモチーフがあるからかもしれないけど、とてもかわいい~~v-238
こんなに手が込んでいるのに、明後日にはできるなんてすごいなぁ。
私も軽銀細工の方に力を入れているので、最近は作っていないけど、またレオタード作ってみたくなったなぁ(うちの教室はお姉さん達はシンプルでないとダメだから、リトルクラス用になっちゃうのでめちゃラブリーなやつを(笑))

Re: No title

一番手の込むところはもう終わってるのでここからはそんなに手間はかからないんですよe-343
うちのクラブもそうでした。お姉さん達は上達するよう体のラインがはっきりわかるシンプルなものを、
でもちっちゃい子達は楽しくレッスンできるようにプリチーなものでもOKなんです。
バレエもおそらくおなじ理由なのでしょうねe-454
プロフィール

kasumi

Author:kasumi
レオタード作りが大好きです。
皆さんがこのブログを見て楽しんでくれたら嬉しいです。
オーダーはまず受付状況をご確認ください。
※私のつたない作品を気に入っていただけるのは嬉しいのですが、デザインや画像の持ち出しは
ご遠慮くださいますようよろしく
お願い申し上げます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR